ホームページを自作しよう≪JoyWave便利箱≫
ジョイのHTML勉強 ホームページを自作しよう≪JoyWave便利箱≫
ジョイのHTMLソース勉強部屋
制作:ジョイ@関西

ホームページ自作・制作 質問および相互リンク申請

下記に必要事項を入力して、送信してください。

個人で作られて、相互リンクご希望の方もこちらから申請してください。
相互リンク専用のページに掲載します。(掲載するかどうかは私の判断です。変なサイトでなければ大丈夫です。)
独自ドメインや有料レンタルサーバーでホームページの作成に役立つサイト様は相互リンク(自動)から登録をお願いします。

数分しても自動返信のメールが届かなければ、あなたのメールアドレス入力ミスでしょう。
もう一度、書いてくださいね。

印は必須です。
名前(HNでいいです^^)
メールアドレス
間違うと届きませんので、気をつけて!
都道府県
どちらから来られましたか?



作成中のページ (例)http://joywave.net/kiso3.html
困っているページがありましたらURLを書いてください。

お聞きになりたいこと

掲載ご希望の方は
・リンクして欲しいページ
・リンクしたページ
・紹介文(150文字以内)




JoyWave便利箱http://joywave.net/    授業形式の勉強会http://tag.joywave.net/